【告知】施工中のTaito Styleの現場が見れます! 2/6(日)スケルトン見学会開催!
text = 大我さやか(Open A)

※イベントは終了いたしました。ありがとうございました!

木枯らしの肌寒い季節ですが、心はホットになるようなお知らせです。新年から連載が始まったプロジェクトレポートでご紹介している「Taito Style」のスケルトン見学会を開催します!

骨組みができて、徐々に「Taito Style」の全景が見えてきています!


太東の高台に現在建設中の賃貸住宅「Taito Style」。もう既にプロジェクトレポートで注目している方もいらっしゃると思いますが、ただいま現場進行中の「Taito Style」のスケルトン見学会を開催することになりました!

スケルトンとは、まだ仕上材が貼られていない下地や構造体だけの状態。裸のTaito Styleが見られる、これが最初で最後のチャンスです!

九十九里浜が一望できるこのロケーションの気持ちよさ、普段見ることのできない建築現場の様子が体感できます!

また、レポートでも取材させて頂いた事業主の那部智史さんと、設計を担当するOpen A・馬場正尊が、この「Taito Style」の魅力についてプレゼン致します。

借りたいなーと思っている方はもちろんのこと、ちょっと興味がある、房総に賃貸が欲しいと漠然と思っている方も大歓迎! ご興味のある方は、是非とも暖かい格好でご参加下さい!




Taito Styleのプラン

1Fプラン。住戸Aタイプ 54.80平米(内ロフト4.68平米)+テラス3.93平米/住戸Bタイプ 62.95平米(内ロフト11.63平米)+バルコニー6.17平米(画像をクリックすると拡大してご覧いただけます)


1.5Fプラン。(画像をクリックすると拡大してご覧いただけます)


2Fプラン。(画像をクリックすると拡大してご覧いただけます)


断面図。(画像をクリックすると拡大してご覧いただけます)


見学会概要
■日程:2011年2月6日(日)11:00~16:00 ※雨天の場合は那部邸にて
■場所:Taito Style 現地(千葉県いすみ市岬町中原)(MAP
■アクセス:
お車でお越しの方:九十九里岬ドライブインから国道128号線(外房黒潮ライン)をちょっと南へ、サーフショップ「KEENS」の横の坂道を登り、一つ目の曲がり角を左に曲がってすぐ。