一宮・一松エリアの魅力をたっぷりご紹介! 房総ツアー第2弾

text = 高橋大樹(プロサーチ株式会社)

第2弾は一宮・一松エリアに限定した房総ツアー。
一宮・一松エリアの街案内に加え、現在このエリアで販売中の中古住宅、土地を中心にご紹介します!(ツアー後に、ご希望の方は個別で住宅ローン相談や不動産相談も行います)

※募集定員に達しましたので申し込み受付を締め切りました。ご応募ありがとうございました。


房総ツアー第2弾は、一宮・一松エリアの販売中の物件を巡ります!

房総ライフに興味がある。

一宮・一松エリアに、物件を買って移住したい!
または自分のセカンドハウスを所有したい!
土地から購入して自分の家を建てたい!

房総進出をより具体的に、より前向きに考えている人のために、エリアを一宮・一松に絞って、現在販売中の物件に直接足を運ぶツアーを企画しました。

魅力的な土地・物件紹介はもちろんのこと、おすすめのカフェやショップ、ビューポイントなど、房総・一宮をより一層楽しんでもらうための過ごし方をご紹介します。

特急わかしおの停まる「上総一ノ宮」駅のある一宮エリアは、「東京」駅までジャスト1時間で、通勤にも便利な九十九里の玄関口。
一面に広がる田んぼに、海までの一本道がすっと伸びる長閑な風景。
一宮海岸、一宮川など、視界がすっきり抜ける場所が多く、のびのびして気持ちがいいエリアです。
また書籍『「新しい郊外」の家』で舞台となった馬場家や、その隣のサーフビレッジ、レポートでもお伝えしている一宮テラスなど、房総R不動産が関わるプロジェクトが集まるホットなエリアでもあります。

今回のツアーは、一宮のプロジェクトや一宮・一松エリア内のイチオシの土地・物件をご紹介しつつ、希望者にはツアー後に、個別で具体的な住宅ローン相談なども企画しています。
また参加者全員に、房総マップをプレゼント。
当日は、房総R不動産(バンブリック)のスタッフがツアーガイドします。
スタッフの誘導で参加者は自分の車でスポットを巡り、場所ごとに集まって説明を受けるというラフなスタイルです。ぜひご参加ください!

ただし定員がございますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みを!


ツアー概略
日程9/19(日)11:15〜16:00 雨天決行
集合場所房総R不動産 バンブリック事務所 MAP(Googleマップ)
集合時間 お車の方 11:15 バンブリック事務所集合
※電車の方は11:00に上総一ノ宮駅まで迎えにいきます。
(車・電車のどちらかをお申し込み時にお伝えください)
定員5組(事前予約制、先着順)
参加費無料
※ 昼食代は各人でご負担願います。

お問い合わせ方法

※募集定員に達しましたので申し込み受付を締め切りました。

注意
○ 当日はお車でのご参加をお願いします。
電車でお越しになりたい方は、お申し込み時にご相談下さい。スタッフとの相乗りになりますので、乗車人数には限りがあります。先着順でのご案内となりますので、予めご了承下さい。

○ 完全事前予約制です。キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。

○ 終了が16時頃になりますが、都内へお戻りの方は渋滞が予想されます。予めご了承下さい。


関連コラム
8月29日に行われた房総ツアー第1弾の様子はこちら!
→「8.29開催! 房総ツアーレポートvol.1」