房総の楽しみ方のコツ、教えます。房総ツアー

text / photo = 大我さやか(Open A)

房総R不動産スタッフがご案内する大注目の物件案内ツアー。
房総の5つのエリアの魅力や個性を存分に味わえちゃいます。

※募集定員に達しましたので申し込み受付を締め切りました。ご応募ありがとうございました。


一宮、いすみの面白い土地・物件やおすすめスポットをご案内。

房総ライフに興味があるけど、どんな生活になるか想像がつかない。
土地を探しているのだけれど、どのエリアがいいのかよく分からない。

そんな房総進出を考えている人のために、房総ライフを体験できるツアーを企画しました。

魅力的な土地・物件紹介はもちろんのこと、おすすめのカフェやショップ、ビューポイントなど、房総・九十九里をより一層楽しんでもらうための過ごし方をご紹介します。

一松、一宮、東浪見、太東、いすみ...
房総R不動産が展開するこの5つのエリアを横断し、九十九里のエリアの全体像やそれぞれのエリアの特徴が分かるツアーになっています。

エリアレポートでもご紹介した、一宮といすみ。一宮は特急わかしおの止まる上総一ノ宮駅のある、初心者でも訪れやすい九十九里の玄関口。
一面に広がる田んぼに、海までの一本道がすっと伸びる長閑な風景。一宮海岸、一宮川など、視界がすっきり抜ける場所が多く、のびのびして気持ちがいいエリアです。「新しい郊外の家」で舞台となった馬場家や、その隣のサーフビレッジ、レポートでもお伝えしている一宮テラスなど、房総R不動産が関わるプロジェクトが集まるホットなエリアでもあります。

反対にいすみは、鬱蒼とした森や穏やかないすみ川の風景など、となりのトトロのような静かな風景が広がる山エリア。ブラウンズ・フィールドやタルマーリー、中滝アートビレッジなど、ゆったりとした時間の流れを感じられる場所です。

今回のツアーは、一宮・いすみのプロジェクトや周辺のイチオシの土地・物件をご紹介しつつ、海から山まで九十九里の異なるエリアの顔をまんべんなく知ってもらえるようなスポットを訪れます。
参加者には、九十九里の5つのエリアのオススメスポットを掲載した房総マップをプレゼント。それを見ながら、オススメ物件の場所や気に入ったスポットなどを直接書き込んでいくのもツアーの楽しみ方のひとつ。

当日は、東京R不動産のディレクター馬場を始め、房総R不動産(バンブリック)のスタッフがツアーガイドします。
スタッフの誘導で参加者は自分の車でスポットを回り、場所ごとに集まって説明するラフなスタイルです。
ただし定員がございますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みを!


ツアー概略
日程8/29(日)10:15〜18:00 雨天決行
集合場所上総一ノ宮駅そばのBAMBRIC駐車場 MAP(Googleマップ)
集合時間10:15
定員5〜10組(参加人数による、事前予約制、先着順)
※募集定員に達しましたので申し込み受付を締め切りました。
参加費2,000円/人(中学生以下は無料)
※ 昼食代は各人でご負担願います。

スケジュール
10:15上総一ノ宮駅そばのBAMBRIC駐車場に集合 MAP(Googleマップ)
10:30馬場家でツアーオリエンテーション
一宮テラス、サーフビレッジ
一宮・一松エリア物件・土地案内
FARM CAMPUS(貸農地)見学
13:00九十九里ドライブインで昼食(*昼食代は各自負担)
太東エリア物件・土地紹介
14:30いすみエリア物件紹介
いすみ川、ブラウンズ・フィールド、タルマーリー周辺で自由行動
16:00中滝アートビレッジ見学
18:00中滝アートビレッジにて解散(*夕食は自由)

*タイムスケジュールは当日の状況により変動することがあります。


お問い合わせ方法

※募集定員に達しましたので申し込み受付を締め切りました。

注意
○ 当日はお車でのご参加をお願いします。
電車でお越しになりたい方は、お申し込み時にご相談下さい。スタッフとの相乗りになりますので、乗車人数には限りがあります。先着順でのご案内となりますので、予めご了承下さい。

○ 参加費は当日、集合時に集金致します。

○ 完全事前予約制です。キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。

○ 終了が18時頃になりますが、都内へお戻りの方は渋滞が予想されます。予めご了承下さい。